top of page

10月になりました!

こんにちは!NPO法人 総合鑑定学協会です。 朝晩がめっきり寒くなりましたね。4日は仲秋の名月(満月は6日)です。忙しい毎日ですが、ふっと空を見上げてみてもよいかもしれませんね。

--- ★ 北原先生から皆さまへ ★ ---

人の感心は( 存在する ) 感じる素晴らしさに在るのです 何かに手繰り寄せられて何かを感じる それも自分の存在があっての事です 人間くさく人間ぽく転んでも起きて泣いても笑ってそんな存在する事を愛おしく感じてみませんか?

------------------------------------------------------

今年の秋は、体調がすぐれない日が続いている私。。。 北原先生いわく、磁場が変化しているらしく、それに体がついていっていないのかな…?

価値観が変わっていく今、体もそれに合わせて準備しているのかもしれません。 合せようと努力してくれる体を有難く労りながら、ワクワクしながら変化を楽しみたいと思っています。

鑑定学協会も、10月からいろんな試みが始まります。 皆さんと一緒に楽しみながら成長していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

記事リスト
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page